春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月のアレンジレッスン

f0056190_18232789.jpg

あれまぁ、ずいぶん先まで・・・
と、言われちゃいそうですが
ここまで決めておかないと
母の日が迎えられないので、すみません。

5月ともなれば
ラナンキュラスも
チューリップも
フリージアもヒヤシンスも
今、店頭にあるほとんどの切り花はさようなら~
そして
お外は紫外線ぎんぎんで
半袖で
ビールで

って
寒さで縮こまってる昨日今日とは別世界。

うーむ、想像しがたし。。。。

でも、
5月はやっぱりバラの季節なので
お好きな器にいける、毎年恒例のバラアレンジをいたします。
今年はちょっと甘めの優しい色合いのバラをご用意する予定です。
写真のかごはSATOの私物、お気に入りのバンブーバスケットです。
器によってずいぶん雰囲気は変わりますので
ご参加いただける皆様には、今から器を探しておいてくださいね!

詳細はまた後日~~~~~
[PR]
by haruterin | 2014-03-04 18:36 | レッスン