春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おかげさまで9周年

f0056190_034279.jpg

本日2月5日は、春てりんの誕生日です。
おかげさまで
という言葉以外、
何も思い浮かびません。
春てりんを応援してくださるみなさまのおかげで、
こんなに長く続けることができました。
心より深く深くお礼を申し上げます。

そして、来年はいよいよ10周年。
何か楽しいイベントをやりたいな、と3年くらい前から考えています。
あんなコト?こんなコト⁈
みなさまに喜んでいただける催しを開催できたらいいな〜

そして、10年目の今日からの1年は
今までの春てりんをたくさん反省しようと思っています。
思えば、いたらないことの連続で
深く考えると
自ら穴を掘って埋まりたくなってしまうのですが
そこは逃げずに直視して
少しでも前進したい。

「植物を通して、楽しみや喜び、和やかな気持をお届けする」

これはオープン前に自分で作った企画書に書いたこと。
今もこの思いは変わらなくて
だから、
もっともっと極めたい。
もっともっと種をまいて
もっともっと花を咲かせたい。

春てりんなりにではありますが、精一杯がんばります。
10年目もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by haruterin | 2014-02-05 21:37 | 春てりんニュース