春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガーデニングフェアかいさーい

f0056190_18323489.jpg

本日より2週間、
春てりん初のガーデニングフェアを開催いたします。
冬の花苗&カラーリーフをた〜くさん、
そして、
かわいくて使いやすいテラコッタ特集、
普段は置いていないおしゃれガーデン用品なども、春てりんセレクトでご用意いたしました。
なかなかかわいく揃いましたよ。

そ、し、て、
ストリートライブをやります!
店頭にテーブル出して
寄せ植えの実演、やっちゃいます。
本日は、スタッフ番長がんばりました〜
実演は、時間のあるときに、なので
時間帯は未定ですが
できる限りやらせていただきます。

冬〜春のお花は今が植え時です。
寒くなる前に、
お庭やベランダをステキに飾りませんか?
ぜひ、春てりんのガーデニングフェアをお役だてください。
お待ちしております。









バナー広告は春てりんとは一切関係ありません。
[PR]
by haruterin | 2013-11-08 12:26 | 春てりんニュース