人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよハハノヒ


いよいよハハノヒ_f0056190_1255231.jpg明日からは超繁忙期、母の日ウィークに突入します。
花屋のくせに色気がないと評判の春てりんにも
今週ばかりはかわいらしいカーネーションの鉢植えや、
こーんなフリフリのアジサイたちも登場しています。らぶり~
いよいよハハノヒ_f0056190_13101866.jpgこういうイベントの時期には、
普段、花屋なんか行っかねーよ、
という方もたくさんご来店されます。

注文だけして一刻も早くこの恥ずかしい場から立ち去りたいオーラがもうもうと出まくってる男性とか、
実はちょっと興味があったけど入りにくかったの~というお若い方とか。
あ、あと土日は子供達がお父さんを伴ってたくさんやってきますね~(お父さん、お願いだから不機嫌そうに「早くしなさい」って言わないでね)

こんな方々にも
店を見ていただけるせっかくの機会ですから
およ?花や植物ってけっこうオモシロイかも?ね、と
少しでも発見してもらえたらいいなぁと思ってます。

そう、今年の母の日ウイークの目標は
ご来店いただいたお客さんに
花屋ってけっこう楽しいねって思ってもらうこと。

たくさんのかわいい植物たちと一緒に
スタッフ一同(みんなやや変わり者ですが)
親切丁寧に明るく、いつもよりちょっとハイテンションに
皆様とお会いしたいと思ってます。
大勢のお客様とお会いできますこと楽しみにしています!!
いよいよハハノヒ_f0056190_1927269.jpg

         ワタシモオマチシテマースbyパラシュート
by haruterin | 2006-05-07 15:31 | 春てりんニュース