春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初入荷

f0056190_2302810.jpg

今朝は、冬苗をちろっとだけ初仕入れいたしました。
優しい優しい色合いのパンジー2色と
今期お初のミニシクラメン「森の妖精」ちゃん

森の妖精ちゃんは
ふわんとふくらんだお花
葉っぱの色カタチ
そしてやや頭でっかちな全体のプロポーション
すべてが
あまりにもラーブリー♡
おっさん魂の私でさえ
久々に朝から心震えました!
そして、このラベルもきゃわゆいなぁ。

写真がうまくとれず、掲載してしまうと魅力半減と思いましたので
ここはもったいつけちゃうことにいたしましょう。
ぜひ、店頭で妖精ちゃんを探してみてくださいね。
ちょっと恥ずかしがり屋なので、こっそり隠れてるかも〜





バナー広告は春てりんとは一切関係ありません。
[PR]
by haruterin | 2013-10-23 23:55 | 鉢物