春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ククミス入荷してます!

f0056190_1653288.jpg

やわらかいトゲにおおわれた果実はククミスと申します。
別名おもちゃメロン、要するに観賞用のウリです。
さわやかなグリーン色ががとてもきれいだわんと
じーっと見つめていると

ライムグリーン
→ライム
→コロナビール
→ワカモーレ
→テキーラ
→マルガリータ
→テキーラ
→マルガリータ
・・・・・・
と、
酔っ払いメキシカンへの道まっしぐらとなりますので
どうぞお気を付けくださいませ。

ほかにも、今週はあれやこれやばらんばらんに入荷しております。
f0056190_1711684.jpg

今年もやってきました!豆の無差別級「なたまめ」

f0056190_1745890.jpg
f0056190_1751752.jpg

THE秋
桔梗とコスモスの鉢植え

f0056190_1755433.jpg

そしてシメは
ウーパールーパーみたいな
トナカイ

本当に統一感のないラインナップですが
ま、そこは、春てりんらしいということで
楽しければよし!ということで。

明日は15日は定休日
あさって祝日は営業ですが、台風かな???

お天気が落ち着いたらぜひお出かけくださいね。

少量多品種をモットーに
毎日どんどん新入荷!!!
みのがせませんよ~~~~~~
[PR]
by haruterin | 2013-09-14 17:17 | 春てりんニュース