春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレンジメント初級レッスン開催中

f0056190_1329738.jpg

本日の午前中はアレンジメント初級コースレッスンの第3回目でした。
5月にスタートしたこのコースは、通常のレッスンとは違って
アレンジメントの基本をしっかり、みっちり、ディープに
そして、多少おしつけがましくご説明させていただきますよ、という趣旨のもと開催しております。
本日のお題は「枝モノをいける」
皆様、ドウダンツツジ相手に熱い戦いを披露してくださいました。
涼やかなドウダン、無事にお部屋に飾っていただけたでしょうか?
こんなに暑い中、全員参加で本当にありがとうございました。
また次回も内容モリモリでお待ちしておりますよ!!
[PR]
by haruterin | 2013-07-09 14:23 | 春てりんニュース