春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーワークショップ開催中!!!

f0056190_18324891.jpg

今週初めから、サマーワークショップを開催しております。
火曜日は中本ハルカ先生によるワイヤーワーク
金曜日はたかはしあけみ先生のキャンドル作り。
どちらも毎年ご参加いただいている先生で
参加メンバーも半分は
「毎年作ってますのよ」という方たちなので
慣れた手つきと口さばきで
2日間とも大爆笑レッスンでした。
あまりにおかしすぎて、すっかり写真を撮るのを忘れてしまい、
失礼しました!!!

で、今日こそは撮影するぞ!と
私サトウが担当する流木リースレッスンのお写真です!!!

f0056190_1839547.jpg

お友達2名でご参加いただきました。
流木をかっこよく配置している図。

f0056190_18414656.jpg

それぞれの個性あふれるできばえです。素晴らしい!

f0056190_1841447.jpg

すぐさま、写真撮影&facebookにアップしている様子~~

f0056190_18422564.jpg

お仕事が終わって急いで来てくださって、
「とても楽しかったでーす」と言ってくださいました。
ありがとうございました!

まだまだ続く、サマーワークショップの詳細はこちらです

楽しい時間をぜひご一緒しましょう。
[PR]
by haruterin | 2013-07-06 18:48 | 春てりんニュース