春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわびとごあんない

前回のブログでは煮え煮えで

その後

煮立って
煮切って
煮詰まって

そろそろ煮るものもなくなってきたようで
少しすっきりしてきたところだったのですが・・・

昨日はおそろしくバタバタしていて
ご来店いただいたお客様、
本当に本当に申し訳ございませんでした。

開店時間の10時になっても
店内ぐちゃぐちゃ(こんなことはじめてなんです・・・)

その後も一向に片付かなくて
朝仕入れたお花をきれいに並べたのは2時すぎだったでしょうか?

昨日は急な大きなご注文があり
わたくし、朝の2時から猛烈に働いておりましたが
開店準備がまったくできず
10時にあれでは本当にダメ店です。
猛省です。

以後、このようなことのないようなんとかします。


さて、明日からは5月!
2週目の日曜は母の日ですよ!!
春てりんでは今週末と来週水曜に
鉢花、苗花をたくさん仕入れる予定です。

今年もかわいこちゃんをたくさんgetしてきますよー
ぜひ、ご期待ください。

そして、今日は今年の母の日オススメギフト、
苗BAGのご紹介です!

f0056190_15281445.jpg

今までの花苗ギフトといえばバスケットに入れて・・
ということになっておりましたが
「でも~お母さん、、きっとすぐ植えちゃうからバスケットはいらないだろうな~」
という方、意外と多いのではないかしら?
(実際、SATOもそう思ってました)

ということで、これならじゃまにならない
「エコバッグに花苗」

f0056190_15414786.jpg
f0056190_1542086.jpg
A3サイズのエコバッグを
きれいにたたんで
美しいフランス語のメッセージスタンプを押して
かわいいお花をもりもり詰め込みました。

ガーデニング好きのお母様には
ぜったいに喜んでいただけると思います。

ウェブからのご注文もお受けできるように
こちらもただ今制作中です。

ぜひぜひご利用ください。

気が付けば、
ブログも長々さぼってました。
のぞいてくださった方、申し訳ございませんでした。

さー明日から(今日から?)は
エンジン吹かせて
がんばりまーす!
[PR]
by haruterin | 2013-04-30 15:46 | 春てりんニュース