春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

処分セール開催中

f0056190_21183198.jpg

春てりんは
12日(日)〜19日(日)まで
夏休みをいただきま〜す。

ということで、
11日までは(木曜日はお休みです)在庫処分セールを開催しております。

少しでも在庫を減らして、休み中の管理をラクしたいの、という「お願いセール」ですので、

観葉植物
苗モノ
水生植物
庭木

大サービスの半額セール(ほんの一部だけ30%OFF)です!

正直、春てりん、真っ赤っ赤ですよ〜

立派なオリーブや、美しいビバーナムティナスなどは本当にお買い得!
私が買いたいくらいです?

処分セールですから
いろいろはありませんが
欲しいモノがあれば絶対お得!
ただし、お取り置きはできませんのでご了承くださいね。

お時間ありましたら
ぜひ!ぜひ!見にきてくださいね。
お待ちしております。
[PR]
by haruterin | 2012-08-07 20:59 | 春てりんニュース