春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏の女子会~!

猛暑到来とともに、
春てりんサマーワークショップは最終コーナーへ!
ラスト10DAYSも盛り上がっていきますよー
わっしょい!!!
昨日は、大人気のくぼでら先生による「親子DEくまポーチ作り」でした。
f0056190_16451341.jpg

んもー、女子会ムードむんむんよ!
f0056190_16453050.jpg

↓親子3人さんで岐阜県から来てくださいました~~ありがとうございます!!!
f0056190_164607.jpg

↓そして、できあがったポーチがこちら。
f0056190_16515464.jpg

みなさん、とっても上手にできあがりました。耳をまあるく縫うのが難しかったよね。

そして、本日は「カラーサンドさぼ君作り」を開催しました。
こちらのレッスンは、私satoが講師なので、どうも、写真を撮りそこねていましたが
本日やっと撮影できました~~
(KIDSの猛攻にそれどころでなくなってしまうんですね・・・)

笑顔が決まったー いえい!!
f0056190_1655743.jpg

会心の作
f0056190_16554232.jpg


帰り際に「そーっと持って帰るんだよ」と言った先から
約1名、嬉しそうに上下にシェイクしてました。。。。。
はたして無事に持って帰れたのかなー???
[PR]
by haruterin | 2012-07-31 17:07 | 春てりんニュース