春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔いっぱい!親子deエッグアートキャンドル

本日は、キャンドル作家たかはしあけみ先生による
大人気レッスン「エッグアートキャンドル」を開催しました!
今年も笑顔いっぱいで
皆さんのマイワールド!ステキな作品がたくさん出来上がりました。

↓あざみ野から来てくださった初参加の二組ラブリー親子さま~~
f0056190_1743418.jpg

f0056190_17445576.jpg

↓2回目参加の我が道を行くかわゆい姉妹ちゃん
f0056190_1815370.jpg

↓同じく2回目!とっても仲良しモクモク姉妹ちゃん
f0056190_1816255.jpg

↓やさしいおばあちゃんと一緒にほのぼのお孫ちゃん
f0056190_18163144.jpg

↓とってもにぎやか女系家族さま
f0056190_18165917.jpg

↓女系家族さんのお友達~きらきら~~
f0056190_18173019.jpg


で、みなさんの力作!!!
f0056190_18192387.jpg

f0056190_18193740.jpg

f0056190_18201983.jpg

f0056190_18202211.jpg

春てりん、にぎやかにぎやかな1日でした!
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

実は、たかはし先生、
本日は朝の6時からレッスンをやっていたんですよん!!
一日、お疲れさまでした~~
今頃ビールかな?
[PR]
by haruterin | 2012-07-25 18:22 | 春てりんニュース