春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春はたのしい

f0056190_12313872.jpg
昨夜のマッサー&爆睡(本日定休日)で完全復活のsatoです↗↗
しかし
「全身、相当カタイですし、体がしばらくリラックスしてない様子、だましだまし、の毎日なんじゃないですか?」
とご指摘されてしまいましたので
ストレッチなど盛り込みながら日々過ごしていこうと決めました。
得意の3日限定にならぬよう・・・

春はフワフワラブリーカラーもいいですが
こんな(上の写真)スパイシーなレンガ色のお花もステキです。

そして、こんなブルーもいいな、いいな!
f0056190_12373666.jpg

ミヤマホタルカズラです。
ミヤマ(深山)と聞くと、登山家(ハイカーですが)魂を刺激されます。

春のお花がモリモリ入荷してきました。
楽しくなってきましたよ!
[PR]
by haruterin | 2012-03-22 12:42 | 春てりんニュース