春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サボテンレッスン開催中

f0056190_12532644.jpg

先週より、「室内用・サボテンの寄せ植え」レッスンを楽しく開催しております!
写真は本日のみなさんの作品です。かわいー

今回はなんたって器がステキなんです。
いつも個性的な植木鉢を焼いていただいている
陶芸家の河合美穂さんに
春てりん、なんと!特別オーダーしたものなんです。
(あいかわらず、ずうずうしいです・・)

だから、ジャストサイズだし
室内サボテン栽培に適した構造?(ひみつ)だし
1個1個違うデザインで、オンリーワン作品ができあがるし
ふんふん、すばらしいー!!!
と、わがレッスンを大絶賛??

大好きな河合さんの作品はこちらー
もっとお近くだったらSATOも習いに行きたいです~~
[PR]
by haruterin | 2012-02-07 13:03 | 春てりんニュース