春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月‼

わ〜、今年ももう一ヶ月終わっちゃいましたね、早い早い‼

「寒いしね…」という言い訳での
ちんまり商売(ラクしすぎです)はそろそろ終了、
かわいいお花をもりもり仕入れて
みなさんに愛と感動と興奮を!
(壮大です)

ということで、本日の新入荷です。
シャンシャン



f0056190_22594053.jpg

大好評につき再々入荷の
ニオイスミレ。
4月ごろまでたっぷり咲いて
さーらに多年草。いい子です。
かわいいお花はドライにしてもウツクシイ



f0056190_22594037.jpg

ひゅるっひゅるっと次々とちいさなお花が飛びだしてくるイングリッシュデージー。
素朴だけど繊細でオシャレさんな雰囲気は「天然生活」っぽいなー


f0056190_22594172.jpg


も〜たまらない愛らしさ。
チューリップおやゆび姫。
なしてそんなバランス⁈

このほかにも、早春のお花がたくさん入荷しています。
と、お見せしておいてなんなんですが、
明日は定休日ですので
金曜日にお待ちしておりま〜す。
[PR]
by haruterin | 2012-02-01 21:40 | 鉢物