春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホントに今年最後です(の、つもり)

f0056190_7503726.jpg

先週の花苗たっぷり入荷は
思いがけず、またたくま!に売れてしまいましたので
も~~ホントに今日で最後ですよ、という気持ちで
今朝も早よから、たっぷり仕入れてきました。
先週人気だった「いちごのミルフィーユ」ちゃんは
もう年内は出荷がないとのことで残念ながらゲットできず。
今日は色のキレイなパンジーちゃんメインです。

明るい色合いのパンジー
ちょっとステキなハボタン
お正月にふさわしいカラーリーフなどなど
いろいろ入荷しております。

来年は良い年になりますようにと願いを込めて
新年を迎える寄せ植え作りをいたしませんか?
お時間のない方には
植え込みサービスもしております!
ぜひご利用くださいね。
[PR]
by haruterin | 2011-12-14 07:57 | 鉢物