春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まもなく特急乗車

台風後
予想以上に秋が急いでやってきた様子で
あいかわらず用意の悪い私は
毎日奇妙な重ね着ファッション・・・

今日こそ秋物ださなくちゃね。

ということで、すっかり店頭も秋色一色となりました。

八重咲きコスモス
ちいさなコスモスハッピーリング
チョコレートコスモス
ミルキーコスモス

と、いろんなコスモスがユラユラ
(ありがたいことに、すぐ売れちゃうので写真がなくてすみません)

かわいいハロインかぼちゃもゴロゴロ

秋植え球根もコロコロ

植木鉢もゴロゴロ

クリスマス資材もゴソゴソ

ダンボール箱がドサドサ

そうです、毎年この時期恒例の
春てりん店内倉庫化。
バックヤードのない春てりんは、
繁忙期に向けた商品が入荷してくるこの時期は
どうしても、どうしても
こういうことになってしまうのです。
クリスマスに向けて美しく店内を飾ってみたい気持ちはあるのですが、ねぇ・・・。
(片付けられない女です)

そして、同時に、
気温が下がってくると
お仕事も急激に忙しくなってまいります。
そろそろ、大晦日行き特急列車に乗り込まねばならないかなと。
スタッフ番長を道連れに今年もget on!

10月からはぶんぶんやります。がんばります!
[PR]
by haruterin | 2011-09-29 10:48 | 春てりんニュース