春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランが好き

今朝、市場に行ってみると
いつも利用している1軒の中卸さんが
「世界ラン展(勝手に)」と銘打って
マニアック系ランちゃんをたーくさん並べておりまして
とすれば、当然わたくし
朝の5時から大興奮ふんふん!!!

買わなきゃいけない切花メモはポケットにぐにゅっと押し込んで
欲望とお財布との壮絶なせめぎあいの末
売れるかどうかは全く考えず(バイヤー失格です)
自分の欲しいものだけを9点いただいてまいりました。

こんなのとか
f0056190_18523675.jpg

こんなんも
f0056190_1853180.jpg

さらにー
f0056190_18532057.jpg

ほーら
f0056190_18533723.jpg



かーなりジミ系ですが
やっぱりランはかわいー。

早くも1点はお嫁に行っちゃいました。
ご興味あります方、
は?なんすか?コレは??という方も
ぜひどうぞお早めに見に来てくださいね。

お待ちしておりまーす。
[PR]
by haruterin | 2011-02-09 18:59 | 鉢物