人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくばエクスプレスに乗って


つくばエクスプレスに乗って_f0056190_13101433.jpg

昨日はつくば市にあるショッピングセンターのイベントに出張してまいりました~~

昨年、このお話をいただいた際、
軽い鉄子な私は
「つくばエクスプレスに乗れるー!(イメージはロマンスカー)」
と大喜びでOKいたしました。
が、実際はちょっと速いだけのフツーのフツーの通勤電車でした・・・。

前回のブログにあった写真は
この、ウサギの土台。
70人分のレッスンキットを用意してください、と言われ
そんなにくるのか??
と思っていましたが、
はい、いらっしゃいました。
満員御礼でございます。

つくばエクスプレスに乗って_f0056190_13325124.jpg

このイベント、毎週末開催されているとのこと。
ご家族みんなで作られる様子が
とってもなごやかで楽しい雰囲気でした。

つくばエクスプレスに乗って_f0056190_13175658.jpg

こちらは、お父さん&男の子チームVSお母さん&女の子チームで作成。
お父さんチームは「馬?」を作ってしまったようで
お母さんチームの圧勝。

つくばエクスプレスに乗って_f0056190_13201564.jpg

仲良しきょうだい、みんなとっても丁寧に上手に作っていました。

つくばエクスプレスに乗って_f0056190_1321591.jpg

そして、今日のすごいで賞!
幼稚園生の男の子。ママの手は一切借りず、自分ひとりで見事完成!!!!!

つくばエクスプレスに乗って_f0056190_13224435.jpg

その横で、あたしもスゴイでしょ?って目をしていた女の子。
とってもかわいくできたよね!


参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったですよ~
by haruterin | 2011-01-11 13:34 | 春てりんニュース