人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登山&キャンプ


登山&キャンプ_f0056190_6292482.jpg

連休を頂戴し、北八ヶ岳に行ってまいりました。
とても久しぶりのキャンプ泊でしたので(病気後初だし)
はたしてリュック背負えるの????
と、実のところ弱気モードもちらちらしていましたが
背負ってみれば
登山&キャンプ_f0056190_6374277.jpg

どーだ!見たか!!!まだまだイケる45歳!
推定15キロのザックを軽々~~~


今年は空前の山ブームらしいと聞いていたので
キャンプサイトもおしゃれ山ガールに占領されてるのかしら????
急がないと場所ない?
とこちらも少々不安な気持ちで必死にたどりつけば

山ガールは過酷な山テントなんてしないんですね~~
当たり前か。

白駒池のキャンプサイトは、木立の中でとても静か。
土日にもかかわらず、我々のほかには3張りしかいませんでした。


登山&キャンプ_f0056190_6464743.jpg

アンドウ隊員は妙なカレーをごしょごしょ作り

登山&キャンプ_f0056190_6481278.jpg

部長(わたし)は自慢のmyテント(すごくいいんだから)をバックに
ワンカップぐびぐび(山の中の工事現場ではありません)

何より楽しいひととき。
by haruterin | 2010-09-14 07:01