人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと!


更新したい
更新したい

と思ってから半年くらい?????

本日やっと
リンクのページを更新しました。

今回は、
大好きなパン屋さんや
いつでも泣き付かせてくれる(?)パソコンサービスさん
などなど
4つのサイトをご紹介させていただきました。
ぜひ、のぞいて見て下さいね。

で、リンクのページつながりで
話題をひとつ。

以前から、このページで紹介している
陶芸家田中信彦。
こちら、私の大学時代のバカ友。
だったはずが
近頃ではズイブン立派な陶芸家です。
(作品は本当にスバラシイ!)

で、なんと、彼の名が現在
テレビドラマのエンドロールに登場しております。
お~
唐沢トシアキさん(字がわからない)主演の
長編ドラマ「不毛地帯」。
この中で、こともあろうことか
小雪さんに陶芸指導をしたそうな~

「田中さん、わたくし、うまくやれてるかしら?」
なんて、アンニュイに聞かれたりして
「いやーいいっすよ、いいっすよ、たまんないっす」とか
鼻の頭に粘土つけて
わけのわかんないことを言いながら指導したのだろう
と想像していますが
劇中の小雪さん、とっても美しくろくろ回してました。
すてき~

もし、よろしかったらこちらも見てくださいね。
by haruterin | 2010-02-04 15:17