春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大苗入荷しました!

f0056190_15311220.jpg

今年もバラの大苗がやってきました~

数ある品種の中から
どれにしようかと
あれやこれや
これまたどれやと
ポストイットだらけになったカタログを前に
うんうん悩んでる間に
売り切れになってしまったものもあったり・・・

じゃじゃん!ようやく決めた8種類。

あでやか派
シック派
あふれ咲き派

いろんなタイプをご用意しました。

ご興味あります方、ぜひ見にいらしてくださいね。


そして、わたくしsatoは
実は、11月からバラの教室に通っております。
「こだわりの育て方を学ぶ」というとても奥深いテーマの勉強会です。

ここで勉強したことを実践すべく
今年は私もいろいろと試しながらバラを育ててみたいと思っています。

今年の春はヤルキです!!!!
[PR]
by haruterin | 2010-01-27 15:42 | 鉢物