春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめませんよ~

今日から店の掃除など始めました。
2ヵ月半、閉めっぱなしにした店というのは
それはそれはキタナイ
すっかり廃墟、ミイラでもでてきそうな様子です。
なんたって大晦日に閉めてそのまんまですから・・
売れ残った門松の和飾りやら
「とりあえず」ってヒトリゴトで言い訳して
そのへんに隠しておいたクリスマスグッズとか
でるわでるわ、わらわらと~。
立ち込めるホコリにぐへって醜い声を出していたら
半分開けていたシャッターのすきまからのぞきこんでいるおじいちゃんと目が合って

「やめちゃうの?」って。

やめませんやめません。
春てりんは、けっこうしつこいですよー。
[PR]
by haruterin | 2006-03-08 17:25 | もろもろ